オンラインセミナーを開催します

2023年の桜の満開は早かったですね。暖かい日が続いたせいか、きれいな桜を楽しむことができました。久しぶりに、桜を楽しむ余裕が持てた年でした。皆さんはいかがでしたか。

新年度が始まりました。新社会人の方や入学式の学生さんを街で見かけると、これまた春だなぁと感じてしまいます。

一方、春とは関係ないですが、社会保険や健康保険料の値上げが実施されます。これらは、会社から天引きされるので、一見気づきにくいのですが、お給料の手取りが減ってしまうんです。会社としても頭の痛い問題です。

さて、バトンタッチ.bizでは、オンラインセミナーを開催していきます。事業承継や資金調達に関連するトピックでお話していきます。

4月から「保険はオワコンか?!」と題して、個人向け、法人向けと内容を分けてセミナー形式でお話を進めてまいります。ふるって、ご参加ください。お待ちしております。

開催日時

保険はオワコンか?! ~このまま高い保険料を払い続ける価値はあるのか~
4月 13日 (木曜日) · 午後2:00~3:00
Google Meet の参加に必要な情報
セミナーリンク: https://meet.google.com/gxe-xujg-yyd


保険はオワコンか?!法人編
4月 14日 (金曜日) · 午後2:00~3:00
Google Meet の参加に必要な情報
セミナーリンク: https://meet.google.com/wpi-ehzn-zza


保険はオワコンか?!二回目
4月 20日 (木曜日) · 午後2:00~3:00
Google Meet の参加に必要な情報
セミナーリンク: https://meet.google.com/asy-opto-krc


保険はオワコンか? ~法人編~ 第二回
4月 21日 (金曜日) · 午後2:00~3:00
Google Meet の参加に必要な情報
セミナーリンク: https://meet.google.com/zhh-ncqr-ppu